アラフォーママの女の輝き☆彡

年齢からくる衰えを感じながらも内面から食事に気をつけ、栄養・美容・スタイル維持等書いています。

初めまして。

決して美容通でもないんだけど、

やっぱり何歳になっても若々しくキレイでいたい。

もっともっと自分を磨いていきたい。

キレイでいる為に学び知識を活かし、歳を重ねた時に後悔しない為に美容のコツや食生活・健康等の事を記録として残していきます。

苦手な運動・身体が硬い・毎日ストレッチしたくない私ですが、未来の為に健康でいる為にも知識を高めてお役に立てる情報を提供します。

そんな思いからブログを立ち上げました。

 

初心者ブログですが見て頂くと嬉しいです(^_-)-☆